柚子の木はまだ苗☘️

日々思ったこと等、つまり雑談です

自称神曲全く伸びず!暗黒微笑(自虐)

昨日ね、投稿したんですよ。

あ、まぁ普通ですよ。

ありがちな感じの只の神曲です。

↓リンク↓

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35045507?ss_id=dc869307-6569-4eb8-8690-60ee25644004&ss_pos=1&&cp_in=wt_srch

 

「先生、明日風邪ひきました」

 

タイトルからし神曲の薫りしません?

え、しない…?

いや、ここらへんはもう本当に僕のセンスなのでぐぅの音もでない。

 

尚、二作目「過食嘔吐が止まらない」とか本当に神曲だと思ってる。

↓リンク↓

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34607899?ss_id=d005bc08-adef-4256-9f84-41d3bd1d6c39&ss_pos=4&&cp_in=wt_srch

 

タイトルからし神曲感溢れてません?

あ…溢れてない…?

いや、もうそこは僕のセンスなので…

 

 

 

って、もうね、どうしたらいいかわかんない。

てか、そんな良くないことはないでしょ!?

 

 

タイトルも中々聞きたくなる感じだし、中身も結構良作っしょ!と【僕】は思うわけ

 

でも、そんな注目もされない。

あ、飄々としてると思われがちな僕ですが、実際のところかなり、かなり、かなり気にしてます←←←

勿論、各種の数字がそのまま良いと思ってくれた想いの指標だとは思っていないのよ。

それにしてもね。回りのPの方々はもっと聴いてもらえてたり…

とかネチネチ考えたりして。

 

あー。もう全部やめたい…

 

って、絶対やめないけどね。僕の良さを全世界が理解するまでやめない←←←

 

と、まぁいつもの調子で誤魔化すものの…

 

 

 

え。いや、やめないよ。本当にやめない。

 

 

ただ、それを継続するには一つのハードルがあってね。

 

いつしか僕の音楽を【僕】しか良いと思ってないんじゃないか、と思ってしまったら、

 

いや、違うか。そう「悟ってしまったら」。

 

やっぱ活動は続けられない。

 

だってそうじゃないですか。

 

僕は僕の良いと思う音楽をやりたくって、そしてそのビジョン通り行えてるなーと徐々に感じ始めてます

でも今後活動してって、誰も良いと言ってくれなかったとして。寧ろ正直あんま聞きたくないっす、みたいな感じだったとしたらね。

そこに僕が「でも絶対にええんで聴いてや!」って。

もう、これって只の押し売りよね。

 

僕が言いたいことは誰も聞きたくないんやね。とそこまで思考がいってしまったら、僕は音楽をもうやれない

 

ネガネガ過ぎて書いてて嫌になってきた←

 

 

ごめん。読んでる方もどんよりしますよね。

 

 

つまり言いたいことを書きます。

 

もし良かったらコメントください。(急だな)

 

本当にそれだけ。

 

一番辛いことは無視なの。

 

頂いたコメントは宝物。

 

DMじゃなかったので一つ紹介させてください。



f:id:uzukinae:20190430231425j:image

この方のメッセージ、本当に僕のやりたいことが伝わってるんだ!嬉しい!と心から思った。

 

前の記事でも書いたかもですけど。

素敵な先人の敷いたレールがこのジャンル(ボカロシーン)感があって、それはとても素敵なモノだとは思うのですけど、内心、実はとっても苦手なんですよ。

 

悪ぶったり、攻撃的なもの、退廃的なものも好きですよ。カッコいい。それは本当にかっこいいと思ってます。

 

でもね、そうじゃないものが台頭して欲しいと実は願ってる。

 

優しげで、暖かくて、思いやりに溢れてて、弱さのなかにも信念があって。人を傷つけたりしなくって。親とか先生、大人への悪口とかで共感を得たりしない、てか誘導しない音楽。

 

今時、流行りませんかね。

 

もし、僕が天下取れる音楽を作れるようになったら、そういうものがカッコいいって洗脳(コラ!)したい。中高生がその真っ直ぐなスタンスを真似したくなるような音楽を作りたい。

 

優しいことがカッコいいと言う当たり前を当たり前にしたい。

 

僕みたいにバカをみるけどね←←←←←←←

 

共感得られにくいとは思っています。

だからこそ、もし共感してくれたりするなら一声、いいねってこっそり教えてください。

 

 

声かけにくさはないと思いますよぅ

 

結構フレンドリーな方ですよw

 

まあ、とにかく僕は僕のやりたいようにやる。

 

もし、共感頂けたなら幸い。

声でまだまだ全然頑張れる。

 

いつも通り、とりとめないね。

 

今日はもう書くのやめとく。

 

もといみなさま平成、お疲れ様でした❤️