柚子の木はまだ苗☘️

日々思ったこと等、つまり雑談です

下ネタ大好きな話。

【アイドルの自己紹介的に】

 

はいは~い♪✋

音楽大好きお絵描きガール☆ミ

あなたのアソコをぺろりんちょ♥️

なめちゃんことユズキナナメですぅ~♥️♥️♥️

せーのっ(手を耳に当てる)

\ナメャーン/      \ナメャーン/

 

 

 

 

 

うん。小粋な事故紹介終わったところでね(もうほんとやめとけ)

 

今回はね、下ネタについてを書きたいと思う。

 

あ、下ネタと言うのは所謂「吊り」フレーズなので、嫌いな方も安心してね。

 

僕、下品な下ネタは好まんとですよ。

実際下ネタってすごく難しくてね

 

言い方、書き方によってはただただ気持ち悪くなってしまう

 

だってそうじゃないですか。

 

本来ヒトに見せてはいけないものを、お見せして笑いをとる。

 

本来見せちゃいけないの。それは一般論としての美徳。だが、それを見せる(ぽろん←音可愛い)

 

ここに本質があるのかと、ここ掘れワンワン的にアンテナがAgAgになったのです。

 

AgAgはギンギンという意味らしいですね、元素記号的に。

 

ほら、これも普通にギンギンとか言ったら少しエッてなるじゃないですか。Agにすることにより、ウィットなフィルターで和らげ、しかし本質を分からしめる。

 

これもうね、ビンビンになっちゃいますよね!(←だから、これはダメって話。)

 

尚、アゲアゲなどという、パァリィペァポォが使うなんとなくえっちな(偏見!)それとは違いますよ

(出典: https://youtu.be/EYdKOAlEuYk 

)

 

ちなみに、この曲の作者、僕が一方的に愛してやまない方なんですよ。知能指数999位だと思ってます(この発言が知能指数5)

 

その話は本人に許可とってないのでまた今度。

 

さてさて、本題。

 

 

下ネタって、音楽に通じませんか?

 

え!いやいやちょっと待ってください!

 

フォロー外すのだけはっ!それだけはやめてくださいっ!

 

一人減った、増えたでどんだけ一喜一憂してるかしらないでしょ!?そんなことするなんて、鬼畜の類いかなっ!

 

 

こほん。

 

正しくは【本来言っちゃいけないこと、または言えないことを言えるように、相手に受け入れられるような方法を取れるところ】が下ネタも音楽も一緒だなぁと。

 

あんま深い話じゃないっすよ。

 

ほんとそのまんま。

 

「ちなみにねぇ、ちみィッ、ちみは音楽で何を伝えたいんだねェ?何を描きたいのだねェっ!」って圧迫面接受けたとしてね。

 

「ふつーに、言ったら良いじゃないかぁ!何故、音楽を経由するんだねェ!ちみィ!?💢」ってね。

 

 

僕は言うよ

 

 

 

本質を言ってやるよ

 

 

 

 

「囀(さえ)ずるな。ころ○ぞ」ってね。

 

 

 

えへへ。(可愛くない)

 

 

 

 

それじゃ話終わってしまうので、一応しっかり回答

 

 

 

言ってはいけないこと、拒絶反応があるような言葉も、音楽というウィッティなフィルターによりスッと心に、懐に踏み込めるからであります、サー」ってね。

 

 

 

 

「なんだァ?チミは言ってはいけないこと。一般論でないことを言いたいのかねェ!?けしからんねぇ!」

 

 

 

 

 

って言われるね、そしたらすかさず

 

 

 

 

 

「囀(さえ)ずるなァァ。こぉろぉぅ○ぞぅ」

 

 

 

 

ってギターを演きながら、素敵な節で歌ってやるよ

 

そういうことだろ。音楽って。

 

ごめん、酔ってる…