柚子の木はまだ苗☘️

日々思ったこと等、つまり雑談です

サークル:ナナメ382° 報告書一枚目

午前中を中心に、かなり長い時間。

これからの活動についての打ち合わせをしてきました。

Twitterで簡単に報告させていただいたようにサークル名【ナナメ382°】としての活動を準備する運びとなりましたことを、その内容を含め、改めて備忘録としてもここに少しだけ残したいと思います。

 

~~~

と、僕にしてはまじめな書き出しっぷりですが内心めちゃめちゃテンション上がってます。いや、違うな。上がりすぎて今落ちてます←←←

 

午前中興奮しすぎて、午後は気もそぞろで鸚鵡返しを繰り返す、放心状態になる、ぶつぶつ一人言を言う(打ち合わせ!)等の所業。

情緒不安定っぷりを遺憾なく発揮し、メンバーを不安にさせたことと思いますが、まぁそれはご愛嬌と言うことで…(いい加減にしろ)

 

さてね。

 

一応このサークル、なんで立ち上げたのか、企画したのかというと。

 

 

「なんかに出展したい!CD作りたい!」という単なる僕のワガママから始まってます

 

 

 

あれ?って思いました?

 

 

一人で活動してんじゃん。一人で勝手にやって出展でもなんでもやればええやんか。って。

 

 

あー。まぁ、そうなんですよね。

 

 

てか、そうなんですよ。

 

 

 

一人じゃできないことがあるからサークルにしたんですよね。

 

 

 

何かっていうと「人前に一人で出ることが出来ません。」(致命的)

 

 

前も書いたかもですが、人前に出るの苦手で。

でもやりたい。

絶対に。

でもなー。

 

 

とM3のTL見てからずっと悩んでた。

 

 

そこではっと閃いたんですよ。

 

 

誰か信頼できる人を巻き込もう、と

 

 

 

加えて言えばね、一人ならきっとやらない。

言い訳して、絶対に流しちゃう。

臆病で出られないことを、別の理由で先伸ばしにしてしまう。

 

そんな弱っちい僕の意思を拘束するためにも、今回は協力者として、「同じ目標をもって共に戦ってくれると信じられる仲間とやりたい」と決意したわけです。

 

 

僕ね、音楽に関して、誰かと一緒になにかをやるってしたことが殆どありません。

僕主導ではこの人生において一度しかない

(歌詞を頂いて曲を作ったことがあります

 

理由は過去記事に書いてあります。

 

だからね、めちゃめちゃ不安。

 

でもきっとうまくいくと思う。

 

僕、人を見る目はとても自信がある。

 

 

酷い目に合い続けてきたのでね、ヒトの悪いところ見つけるのが上手だし、逆にいいところに気づくのも上手。

 

 

そんな僕が信頼しているメンバーですので、まぁそれは悪いことにはならないと思います。

 

 

最後にサークルの目標を。

【2020年春のM3に出展し成功をおさめる】

 

ただ単に出るだけじゃ物足りないからね。

せっかく出展するなら、沢山の人と交流したいし、お客様としてもブースにも来て欲しい。

成功をどう判断するかによりますけど、少なくとも【出展して良かった】と思えたら成功だと思います。

 

さて、どうしましょ?

 

 

 

当然、実力をつける が最優先課題。

 

 

まずはこれ↓


f:id:uzukinae:20190503234615j:image

 

サークル名義一曲目にしようかと思ってます!

 

何がどうなるか、今後優しく見守っていただけると幸いです。

 

じゃ曲作ります!

 

ばいにゃ